2014年12月1日月曜日

(−_−#)

いまアルバイトとして、警備員の仕事(工事現場とかで立つヤツ)してます。

ですが、自分の中で二度とやりたくない仕事の一つに『警備業』が追加されました。

本当に人間嫌いが加速する仕事やわ。。。

ホリエモンこと堀江貴文さんの著書(たしかゼロってタイトルの本やったかな?)に、『嫌な仕事でも自分の中で目標作って、その目標対して集中して仕事してたら、仕事も楽しくなってきて成果も上がってくる』的な事が書いてたと思うんだけど、たしかに仕事が長続きしてた時はそうやって仕事してたなぁと思う。
でもこの警備業はそのやり方が出来ない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿