2014年12月31日水曜日

使いにくいよ

ブログを書く時、自宅のPCかGoogle謹製のiOSアプリ『Blogger』で書いているんですが、このiOSアプリの使い勝手の悪い事。。。

どうもあまりアップデートされてないみたいで、IMEのデザインがiOS6まで使われてたヤツになってて、尚且つフリック入力時の変換がバグるという始末。。。

変換候補の右端の矢印を押すと

変換候補の表示がちゃんと出ない_(:3ゝ∠)_

GoogleBlogger向けに使いやすいiOSアプリがないかなぁ?といろんな人のブログ記事(快適にiPhoneでブログを書くには?みたいな記事)を見てみたんですけど、殆どがWordPress向けの記事が多くて見つけられず。。。

誰がいいアプリ知りませんか?


この記事は2014年12月31日に書きました。
よいお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿