2014年11月23日日曜日

青木大和さんとtefuさんのある問題について

小学4年生と偽って、『なぜ衆院を解散するのか?』という疑問を投げかけたサイトを作った、青木大和さんとtehuさんが揃って謝罪文を発表しています。
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/42044704.html

この2人のやり方には問題がありましたが、この疑問を投げかけた行為はよかったんじゃないかなと思ってます。

僕自身、いい年してこの手の知識等がなく、また僕みたいな人は意外に多いと思うので、こういった行動自体は評価されるべきじゃないかなとおもうのです。


正直みなさんからみたら、『お前、そういう事はちゃんと勉強しとけよ』って話ですけどね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿